痛い出費・・・・

先週 オイル交換にバイク屋さんに行った時 

最近バイクがふらつくって話したら、リヤタイヤはそろそろかなって

フロントタイヤが、まさかのエアー不足の段べり・・・・・(写真では分り難い)

 

そらりゃー安定しないはってことで前後タイヤ注文

少しでも安くって事で、ミシュラン パイロットロード2にした。

本日タイヤ交換作業

作業の待ち時間に代車貸してくれるって言うんで

GSX-R1000Rの弟分

ジグサー150ccを借りて中崎町に在るべーかりーカフェ伊勢屋さんに行ってきました。

毎度の事ながら ミックスジュースとモンブラントーストを注文して、美味しく頂きました。

バイク屋さんに戻ると、交換完了していました。

 

感想はフラつきません 新品タイヤは( ・∀・) イイネ! 皮むきなんでわかりません(笑)

広告を非表示にする