Wanna One

kpopアイドルデビューのラッシュが始まってます。

私はMYTEENが新人賞とるのではないか

と思ってましたが、今デビューした

Wanna One(ワナワン)のほうが有力候補ですな。

見るからに才能がありそうな人ばかり。

デビューしたばかりなのに、もう冠番組持ちました。

調べ始めると、またのめりこんでしまうから

特に調べませんが、すごい新人なのは間違いない。

まだ8月なので、この先もすごい新人出てくるかも。

KPOPアイドルは竹の子状態でデビューして

いつのまにか消えてしまう人が多いですが

せっかく何年間も血のにじむような練習量をこなして

やっとデビューしているので

せめてデビュー曲くらいは、どのアイドルも

ヒットしてほしいなと思います。

やはり、アイドルといえども歌手ですから

いい楽曲をもらえたグループが残っていきます。

Wanna One [Energetic]公式MV

https://www.youtube.com/watch?v=EVaV7AwqBWg

広告を非表示にする