はじめに

はじめまして。望です。読み方はお好きなように。恋人と出会って、かけがえのないことばかりが増えていき、幸せすぎていっぱいいっぱいになってしまうので、ブログを書くことにしました。友達にも家族にも言えない恋だけど、本当に幸せで、大好きで、どうにかなってしまいそう。

時には弱音も愚痴も、吐くかもしれません。でも基本は惚気ばかりになると思います。更新頻度もまちまちで、一気に投稿したり何月もあいたりするかもしれませんが、長い目でみてやってください。

最後に。

私の恋人は同性です。彼女は、自分が男だったらとボヤくことがあります。でも私は、あなただから好きなんです。男性だったとしても、好きになるとは思うけどでも、私が好きなのは、女性のあなただから。大好きです。いつか、伝わりますように。

広告を非表示にする