2017/4/1嘘の日。

皆様こんばんは。

前田希美です。

今日の、のん。

最近すっぴん率高いです。

すっぴん生活らくちん。

皆さんすっぴん女子は好きですか?

今日はエイプリルフールなので、

いろんな嘘をつかれました。笑

エイプリルフールは

一年の中で、

1番苦手な日。笑

だって、のん?つかれるのは、

本当に傷つくからー。

冗談とかも言わないでほしいタイプ。笑

すぐ信じちゃうから。

だから、

嘘つかないでくださいね笑

お願いします。

それではコメント返し。

お揃いだぁ。

いいですよね。もちもち。

のんもRMK大好き。

頑張ってます。

まだまだ不安だけど、

そのために勉強頑張ります。

今日はここまで。

ではまたのん。

よし、のんは、頑張る。

広告を非表示にする