また、こんな時間

また日をまたいでしまった笑

今日は、中学からの大心友と二月ぶりに遊ぶ日!早く寝ないとな笑

楽しみすぎて寝れないなんて、遠足待ちわびて寝れない子供か汗

明後日は花火大会がある。

行こうか迷ってる、人混み嫌い!でもリンゴ飴食べたいな。

どうしようか。とりあえず、今日遊んだ後の疲れにもよるな。

あー楽しみ(待ち合わせ場所と時間しか決めてない無計画だけど、いつも楽しいもんね、さすがたった一人の大心友(-)/

この心友以外もう連絡とって遊んだりする子居ないな。6日には私も27歳になってしまう、、、。あー、文字に、言葉にすると恐ろしいな笑おばさんか汗

でもこんな歳重ねても中学からの子と繋がってるって本当凄いことだな。こんな私と仲良くしてくれる大心友に感謝だわ!!!!これから先もきっとずっと互いを高め合い、尊敬しあう存在でいてくれると思う。

もっともっとおばあちゃんになっても、きっとお茶とかして遊んでんだろーな笑

もしかしたら旦那よりラブ(><)かも!本人には恥ずかしいから言わないけどさ!

人生の早い段階でこんな素敵な子に出会えて本当幸せ。ヤバイな。やっぱ旦那より、ラブ(><)だわ笑だって、凄いシンクロすることもある。お互い同じ日同じタイミングで連絡とったりとか色不思議な体験もあった。これからもそんな小さい様で大きな幸せを大事にしていつまでも良い関係でいたいな!

まず名前からして似てんのよね。私は覚えてないけど、入学式の日たまたま前にいて苗字が近かった私から声をかけたらしい。全く覚えてないけどね笑でもその声かけが無かったらまた違う結果になってたかもしれない。

そこに関しては自分を褒めたいね笑よくやったと!

あー、話は尽きないの。でも寝ないとダメだ。久しぶりに朝お化粧もしないといけないし本当女子力ないわ泣料理くらいだもんね。

ま、いいや。寝よっと!(

広告を非表示にする