私、個人のブログについて

アメブロさんのジャンル分けには参加してません。

どうなんでしょうか?

個人のブログなんだから

思うことを自由に書き綴っていいんですよね。

大好きな人の事とか

趣味の事とか

家族の事とか

季節の事とか

そんなにいつもイベントはないから

些細なことについて感じた事とか

いろんなことで私は構成されているんです。

もちろん、誹謗中傷はダメです。

無意識でもダメです。

誰かを貶めようとか、

もっての他です。

でも、思ったことを素直に書くことは

私の文章力では、なかなか、表現できなかったりします。

だから、せめて、嘘はないようにしたいと思っていました。

でも、嘘は書いてないけど

説明が不十分で、

わかりにくいことが多あります。

特に、始めたばかりの頃のは何も気にせず、

愚痴や独りよがりなことを

だらだら、ぶちぶちと書いてます。

自分で読み返してみても

何を言ってるんだか分らなかったりします。

だいたい、始めたきっかけが

記憶が曖昧になって来た!

ですから。

今では少なくとも一回は推敲してます。

これでもですが

ゆっくり過ぎて

時期を逃してしまうこともありますけどね。