美容師さんおすすめ!坦麺はファミレスで食べる!?

油そば好きです。先日、美容院で話をしていた時によくある今日は雨が降っちゃいましたね〜とかいうのです、アシスタントの男の子がおすすめしていたお店。

油そば好きで盛り上がり、デニーズの坦麺をおすすめしてくれました。

デニーズ、ファミレスです。

ナゴヤドームの近くにもたくさんあります。本当は違うお店に行ったんですが、大松店が近いようなので紹介しておきますね。

美容師さんに言わせると、夜中までやっているのでいつでも利用できて便利だそう。確かに〜DAIGO風。

そして、ある人はハンバーグ、ある人は和風定食、ある人はパスタと自由に選べるのもいいみたい。なるほど!

坦麺はセットとして、鶏のから揚げ2個、ミニごはんがついたセット1049円税もありますが、単品にしました。850円だった、と思います。違っていたらごめんなさい。

坦麺、ただ辛いだけじゃなくて、コクもないとおいしく感じません。ピーナッツ、背脂もプラスされています。あと、豚肉のほか、たけのこが肉みそに入っていて、食感が。おいしかったです。

デニーズ、ハンバーグがメインと思っていましたが、坦麺もおいしい!食べたことがない人は要チェックですよ。

デニーズ大松店

住所愛知県名古屋市東区出来町2-5-25

URL