ダブル観戦

テレビチャンネル、変えながら高校野球中日ー阪神中継観戦です。

中日ー阪神、名古屋ドーム14時〜

阪神センパツ投手、青柳晃洋2015ドラフト5位!

阪神スタメン!

1番二塁西岡

2番遊撃北條

3番右翼糸井

4番左翼福留

5番中堅中谷

6番三塁鳥谷

7番一塁大山

8番捕手梅野

9番投手青柳

広告を非表示にする

デバイン、と、笑顔・・切っても切れない関係・・

写真・・

☆ 夏の空

☆ 笑顔

☆ 認知症

おはようございます。

ここんとこ、はっきりしない

曇ったりのお天気です、。

お陰さまといいますか、

それほど、暑くもならず、

割とすごし易く感じて

おります、、。

どちらさまもこの一日が

素晴らしい一日

なりますことを、、

祈っております。♪

***

☆☆

今日は8月18日(金曜)

**

いきなりですが、、

認知症がでてきたのか、

すぐに、物事を忘れて

しまいます、。

何を忘れてもいいですが、

デバインと笑いを、

忘れては、、いけません、。笑

ここに意識を向け続ける

ことができれば、、

何を忘れようとも、

問題はなか、と、です、たい。

一番忘れるのは、、

私の場合は、、

人の名前、、です、、。

これは、きっと、、

人が好きではない、、

のかも知れないと、、

密かに思ったり、、

しております、、。汗

自分の名前を忘れる

ことは、、

今のところ無いので、、

自分は好きみたいです、。笑

親兄弟、、近くの親戚、、、

くらいは、大丈夫ですが、

それ以外は、、

忘れっぽい、、汗

朝起きると、、

トイレに行って、

鏡を観て、、にっこり笑います。

そして、歯をみがき、、

身づくろいをし、、、

デバインに捧げたお水を

取り替え、

お花の水を取り替え、、

その他の作業を行います、。

これが朝の仕事になります。

ルーティーンができているので

自動的に忘れることなく、、

行います。

が・・・・・

順序よく行えない時があります、

ここら辺りにも、認知症

出てきそうです、。

後、笑顔を時に忘れます。

儀式を行っている間、、

時々、、忘れて、、

又、思いだして、、

ということの繰り返し、、。

もし、、

一日、

笑顔を絶やすことなくば、

脳内ホルモンが噴出し、、

脳の変容は、容易い、、と、

デバインが言われます、。

御意・・・

ということで、、

今日も、、笑顔で、、

デバインと共に、、

過ごしたく存じおり候、、。

これをご覧の皆様が、、

どんな状況に遭遇しても

笑顔を、即、取り戻せますよう、、

祈ります。

まなじぃ♪

** ******

★☆ ・・8月の催し・・まもなくです

        ↓

先祖解放ワーク8月23日(水)・・♪

        ↓

★ご先祖様の応援を戴いて

  目覚めへと歩を進めましょう。

 ↓ 感想編↓新着あります。

http://manaso.life.coocan.jp/senzokaiho-kanso.htm

☆★**

sp遠隔ディクシャ感想編 (新着あり、)

http://manaso.life.coocan.jp/taiken3.html

ひとまずは

大切なお店だったポワン、9月末で休業のお知らせが来ました。アキュイールの時から楽しい想い出がいっぱい。

大人のフレンチ、最近は和のテイストも色濃くて、まあ、これから何度通えるか、楽しみにしていました。

ひとまず休業、寂しいけれど、流れということはありますものね。ひとまず、というのは、次のために必要な事かもしれません。

中多シェフ、ありがとうございました。

ひとまずは、お身体お大切に、次のページが開かれるのをお待ちしています。

広告を非表示にする

携帯電話とお尻の左右の黒いあざにおどろく!

堺市北区松原市リサイクル便利屋さが創屋です。

携帯電話が故障したので、アップルのアイホンから、シャープの携帯電話に交換しました。

操作方法も違うので、電話に出ることもままならなくなりました。

友人からのおすすめで、インスタグラムを始めるも、フェースブックのログインを要求され何が何だか分からなくなりました。

とにかく着信の音も変わって何がなんやらわからない。

パソコンまでは操作できましたが、携帯電話スマホ時代は、もうわかりません。

昨日、自分のお尻に黒いアザ?椅子にあたる部分があるのを娘が発見、自撮りしてみてびっくり!

もう年だとうなづくさが創屋でした。

下記のリンクがさが創屋の出品商品です。

さが創屋のヤフオクいろいろ

さが創屋のヤフオクレコード関連

さが創屋のヤフオクアート作品本

さが創屋のヤフオクおもちゃ関連

さが創屋のヤフオクアニメカセット釣りレコード針関連

リサイクル便利屋

さが創屋さがそうや探そうや

ひと段落

先月から、バタバタと色々あり、

困り果てた毎日でした。

少し落ち着きました。

普通に暮らせること、

貴重なんですね。

(しみじみ)

広告を非表示にする

松商学園と聞いて上田佳範投手がパッと浮

松商学園と聞いて上田佳範投手がパッと浮かぶ。懐かしい。上田さんはコーチとして今もユニフォームを着ていらっしゃる。凄い!

直虎の裏の主役、政次・・参謀と将は並立しないものか

滅びの美学、自体がファンタジーな戦国時代劇。

高橋一生、俳優人生で「今が最高と思えた」「もう死んでもいいと…」大河「直虎」で得た“生きている実感”<インタビュー>